--. --. --  
2010. 06. 22  
6月20日(日)KJS4年生リーグ~イーグル戦~


どの試合だって負けられないけど、この1戦だけはリーグの順位がかかっている大事な1戦。

どうしても負けられない試合がここにある!!(だいぶパクってしまいました笑)

2枚きた
2枚のDF、どう切り抜ける?

いわよう、スピード勝負! いわよう、ドリブル 

よう、粘りを見せる 

よう、粘りを見せる

ライン際の攻防 攻防よう、ライン際の

             ようの粘り勝ち!

Y、シュートだ!!

ゆう、シュート!!

DF・・・

まず敵の位置確認 敵の位置確認

これなら前に運べる

よし、これなら前に運べるぞ!  

 一人きた、落ち着いて

 一人来た、落ち着いてけ~

少しでも前に 少しでも前に

少しでも前にあがれ~。攻めてくぞ~。

4年紅一点、負けてないぞ 

4年生の紅一点A。

まけてないぞ!

終了間際、Fk

終了間際に与えてしまったFKのチャンス。

1点を返されたものの2-1で勝ち。

後期のリーグ戦へつなぐことができました。






NEXT Entry
ガリガリ君カップ♪
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

