--. --. --  
2012. 09. 10  
2012年9月8日(土)

霞ヶ関東G

第29回 川越ライオンズクラブ旗争奪

川越市市制施行90周年記念大会



2日間にわたって行われる予定だったところを天候の都合で1日開催。

子供たちは頑張りました!!!


見事、優勝


大きな旗をゲットしてきました。


各試合の内容は追ってお伝えすることにして、まずは表彰式の模様をお届けします。




LC1.jpg


川越ライオンズクラブのみなさま・・・

暑い中一日観戦してくださいました。



LC2.jpg



      そしてキャプテンK吾、いわよう、蓮が代表で並びました。



LC3.jpg


       賞状


LC4.jpg


       そして念願だったです



LC5.jpg


       サッカーボールのトロフィーをいただきました。



LC6.jpg

 
この大会、最優秀選手賞にいわようが選ばれました



LC7.jpg


      優秀選手賞は M樹

LC8.jpg



大会の締めくくりとして・・・・

優勝チームキャプテン K吾が最後のあいさつ


「ありがとうございました」





LC9



暑い中、大会関係者の皆さま、川越サッカー協会の皆さまお世話にありがとうございました。

そして対戦しました各チームの皆さま、本当にお疲れ様でした。


LC10.jpg




そしてコーチと仲間と共に・・・


おめでとう!!



この日の夜は祝賀会焼き肉へ。

お祝い&次なるステップへの決起集会と繰り出しました。

各試合内容に続く



Sでした。



スポンサーサイト
NEXT Entry
スポーツ少年団体力テスト 5年以下
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

