--. --. --  
2012. 09. 22  
2012年9月8日(土)

霞ヶ関東G

川越ライオンズクラブ旗争奪川越市少年サッカー大会



大変お待たせいたしました。

ライオンズクラブ旗の試合の模様をお届けしたいと思います。

まずは1戦目・・・・FC古谷


古谷1


Y成、先に拾ったボールを少しでも前に運ぶ。


古谷2


そしてM輝へのこのパス



古谷3


それをヒールで受けて上手く運ぶM輝。


古谷4


じゅん、最後まで走って粘ってシュートまで持ち込みます。


古谷5



ゴール


古谷6


そら、しっかり体を入れて・・・・前につなげる。



古谷8


後半、いつもとは違うポジションになったR志。

でもやることは同じ。




古谷9


チャンスがあればゴールを狙うだけ。

ゴール!!



古谷11


いわよう、自らここまで運んでシュート!!



古谷12



決まった


この試合、10-0で勝ち。


まずはいい形でスタートが切れました。


この日のみんなはノリに乗っていた気がします。

このまま最後まで声を切らさず、やりきろう

2戦目福原に続く。


Sでした。


NEXT Entry
川越ライオンズクラブ旗争奪 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

