--. --. --  
2012. 09. 23  
ライオンズクラブ旗争奪・・・

続く2戦目は・・福原



序盤からいいペースを作りだしたライオンズ。

とにかく先制点は頂こう

その期待に応えたのは、じゅん。


目の前にきたボールを迷わず押し込んで・・・


福原12


ゴール!!!


福原13



よっしゃ~

このまま波に乗っていくぞ~


福原14


福原2



K吾が前にクリアしたボールを・・・



福原3


いわようが確実にもらう。


まだまだチャンスは続きます。


M輝がちょこんと出したボールに


福原4


反応したいわようが勝負を仕掛ける。


福原5


シュート!!

欲しかった追加点が奪えました。



福原6


R河、積極的に攻めあがろう。


福原7


再びチャンスです。

じゅんがドリブルで運ぶ。





福原8



相手のプレスに負けず



福原9


いわようへつなげる


福原10



M樹もシュートチャンスを逃さない。


福原11


外したっていい。

打たなきゃ入らない。


上手く流れにのったゲームでした。

パスもつながり、ドリブルで仕掛ける。

みんなの普段の練習を活かしたゲーム展開にわくわくさせてもらいました。




4-0で勝ち、準決勝へコマを進めました。

霞ヶ関少年戦へ続く。


Sでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
川越ライオンズクラブ旗争奪 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

