--. --. --  
2012. 09. 23  
川越ライオンズクラブ旗争奪 続き


準決勝戦は・・・・霞ヶ関少年




KB2.jpg


ゆう、キープしてチャンスを作ろう。


KB3.jpg


上がったボールを追いかけてM樹が詰めて行きます。


KB4.jpg


ゴールポストに跳ね返された・・・


KB5.jpg


このこぼれた球をきっちりと押し込みました。

詰めているからこそできる。

よ~し、この調子で追加点をいただこう。



KB6.jpg



KB7.jpg



そえよう、相手のプレスに負けない



KB8.jpg


またまたM樹が見せてくれました。



KB9.jpg


見事決まった


KB10.jpg



そしてまたまたチャンス・・・


ここから周りを見て、

狙うはゴール。


KB11.jpg


思い切り蹴ったボールは


KB12.jpg


ネットを揺らす。


ハットトリック



KB13.jpg


K吾、集中してます



KB14.jpg



今度はじゅんがチャンスを作ります。

ペナルティエリアまでドリブルで運んだボールをどこへつなげる?



KB15.jpg


それにきっちりと合わせて押し込んだそえよう。


4点目ゲット



KB16.jpg


無失点で抑えたいところ。

蓮も最後まで集中してました。



KB17.jpg



KB18.jpg



後半出場のR伍。

積極的な攻めを見せてくれました。


この試合、4-0で勝ち。





772_R.jpg


ようやくここまで来ました。



夏の上尾市長杯以来の決勝戦です。


やっぱりこの旗・・・欲しいです。


774_R.jpg



残るは決勝戦

イーグル戦をお届けします。


Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
3年生以下 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

