--. --. --  
2012. 10. 08  
 平成24年10月8日(月・体育の日) in 今成小 

川越ライオンズ 親善大会 3年生の部

15分ハーフ 8人制
 FC長瀞    5-0
 大井少年    0-0  
 ヤンガース   2-1
    Aブロック1位通過
 上福岡サンダース   3-1
      優 勝 

DSCF3282_20121014130622.jpg
DSCF3296.jpg
DSCF3306.jpg
5年生のみなさんがお手伝いしてくれました

DSCF3310.jpg
DSCF3328.jpg
DSCF3331.jpg
DSCF3419.jpg
DSCF3426.jpg
DSCF3451.jpg
DSCF3525.jpg
DSCF3535.jpg
DSCF3543.jpg
みんなの最高の笑顔 

大会終了後 コーチ+OB+5年生との一戦
DSCF3548.jpg
DSCF3552.jpg

たくさんの方々からたくさんの差し入れ 
DSCF3585.jpg
ごちそうさまでした

らくらくスコアーコメントより
見事優勝
奇跡のようだけど、奇跡じゃない
すべてはみんなの頑張りだよ
母たちもみんなの頑張る姿に感動させてもらいました
この喜びを忘れず、これからもみんなで頑張って行こう
そして、朝早くからみんなの為に準備してくださったコーチ
お父さん、お母さん、応援・手伝いにきてくれた先輩に
心から感謝の気持ちを忘れずに
参加してくださったチームの皆様 ありがとうございました
皆さん、本当にお疲れ様でした


久しぶりに全員集まった親善大会
1試合目からチーム一丸気合いが違うライオンズ
きょうのみんなは 100点満点
大会主催チームとして恥ずかしくない試合ができました
みんなが待ちに待った初祝勝会企画中です

皆さま ありがとうございました お疲れ様でした
NEXT Entry
3・2年生 市民体育祭少年サッカーの部 Cクラス
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

