--. --. --  
2012. 10. 17  
大変ご無沙汰をしております。

ライオンズのSです。またもやパソコンの調子がおかしくなり・・・しばらく入院中でした。

どれだけ復活できたかはわかりませんが、楽しみにしていただいているみなさんに引き続き楽しんで見ていただけるよう、最善を尽くしていきたいと思います。

もう1カ月も前の話になってしまいました。

ライオンズクラブ旗争奪 決勝戦

イーグルファイター



EF1.jpg


R志、どうやって攻める?


EF2.jpg


蓮、落ち着いています。


EF3.jpg


前半、イーグルに先制点を許すと・・・

じゅんが


EF4.jpg


K吾が積極的に攻撃を仕掛けて行きます。


攻めてはいるものの0-1で前半を折り返す。

後半に入ると、ライオンズペースをつかめてきました。



EF5.jpg


そえよう、きっちりと足もとに収めます。

EF6.jpg



優、ドリブルで仕掛けてきます。


EF8.jpg


M輝、パワー全開!!


EF9.jpg


いわようにつながったぞ。


EF10.jpg


上手いところを狙い、見事ゴール!!


EF11.jpg


後半、ようやく同点に追いつきました。



EF12.jpg

何とかもう1点、追加点が欲しいところ。

R河、必死の守りです。



EF13.jpg


M樹も積極的に攻撃をしかければ、コーナーチャンス。


EF14.jpg



EF15.jpg


K吾、FKは当然ゴールを狙う。


EF16.jpg


キーパーのファインセーブに阻まれ、こぼれたボールを・・・

R志が思い切りシュート!!

ところが入らず・・・




EF19.jpg


競り合いも負けてない


EF20.jpg

Y成、ここはしっかりと前につなげる。


積極的に攻めてはいたもののなかなか得点に結びつかず、1-1で延長戦へ突入。

5分ハーフの延長戦。

ここは集中して先に点をいただこう。


EF21.jpg


M樹がシュート。相手キーパーに止められたが・・・



EF22.jpg


こぼれた球をそえようがよく詰めてくれました。



EF23.jpg


貴重な貴重な1点が決まりました。


EF24.jpg


延長前半、チャンスは続きました。

いわようが追加点を押し込むと・・・




EF25.jpg


みんなのテンションも上がります。


勢いがついたライオンズ。

そえようからいわようへのこのパス。


EF26.jpg


いわようがきっちりと受けてシュート!!


EF27.jpg



見事決まりました。

延長前半3点。

延長後半へ。

残り5分、集中だ


EF28.jpg


M樹が決めて4点目。


EF29.jpg


後は失点しないように攻めて守ろう。

残りわずかのところで1失点。

5-2で試合終了。

見事、優勝しました。

久しぶりの優勝に子供たちを始めコーチたちも喜びに沸きました。

何よりも応援する父・母たちも嬉しかったです。

おめでとう。

6年生の公式戦はあと僅かです。

公式戦に限らず、1試合1試合を大事にしてほしいです。



あれから1カ月が経過し、その間4種リーグがありました。

ここでお詫びのお知らせ。

9月の4種リーグの写真データを誤って消去してしまいました。


楽しみにしてくださっている皆様に申し訳なく思います。

S自身、とても残念に思っています。

次は先日行われた4種リーグ(10/8)をお届します。

Sでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
3年生以下 三保谷リーグ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

