--. --. --  
2012. 10. 28  
2012年10月8日(祝)

北入西運動公園グランド


4種リーグ・・・

この日の2戦目は、パルセイロ

この試合、勝って何としても勢いをつけたいライオンズ。


4種パル1


まずは先制のシュート!!

そえよう



4種パル2


ナイスシュート!!!



4種パル3


5年生、A也がこの日も勢いのあるプレーで6年生を鼓舞します。



4種パル4



越してきたR河がチャンスを作ります。




4種パル5


そしていつも守りの要、Y成が魅せました!!

ハーフラインから相手ボールを奪うと・・・・


「いける、いける」


とK吾とR志の後押しを受けて


4種パル6


シュートを放つと


吸い寄せられるようにネットを揺らして、見事ゴール!!



4種パル7


「やったじゃん、Y成」

そう言って仲間が集まります。


4種パル8



4種パル9


続いてゆう。

キーパーを振りぬくと迷わずシュートを決めました。



4種パル10


入った



4種パル11


勘のいいM輝が左右にボールをさばけば、みんなノリに乗ってくる。



4種パル12


相手へのプレスでゆうがボールを奪えば、またチャンスは広がる。



4種パル13


PKを与えてしまい、前半最初のピンチ。

これを上手く弾き、大きくクリアでき何とか失点を免れた。




4種パル14

全員でピンチをしのいだ。

こうなったら全員で攻めて行くしかない。

そえようが・・・



4種パル15



M輝が・・・・



4種パル16


Y成が・・・




4種パル17


K吾が・・・

積極的にドリブルで仕掛けて行きます。



4種パル18


キーパーれんは、声をあげて盛り上げます。



4種パル19


みんなが見せれば、こちらも黙ってはいません。

M樹が何度もドリブルで仕掛けてゴールまでねらいます。


4種パル21

後半に入っても攻撃の手を緩めることはしません。

5年生R斗が食らいついてくれたボールを


4種パル22

受けたR志。

これを活かしきれるか・・・





4種パル24



またしてもR斗が積極的に仕掛けます。


相手のファウルを誘い、FKのチャンス


4種パル25


ここはR斗、落ち着いてきっちり決めました


4種パル26



4種パル27



4種パル28



4種パル29


その後もいいリズムで試合が展開されて行きます。

後半、途中出場の5年生れい。

4種パル30


彼もまた足の速さを活かしたドリブルで積極的に攻撃に絡んでいきます。




4種パル31


サイドからR伍も上がってきたぞ~。


この試合、8-0で勝ちました。


4種リーグ、勝ち点を重ねていけたらチャンスは残されている。


大きな舞台へ羽ばたいてもらいたい。



5年生のR斗、A也、れい。

大きな力を貸してくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。




そしてすでに完結してしまった「少年団大会」

こちらを画像の整理が済み次第、お届けしたいと思います。

Sでした。






NEXT Entry
5年生 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

