--. --. --  
2010. 06. 30  
Wカップで寝不足・・・そんなの嬉しい話です

パラグアイ戦、観ましたか?

サッカーが好きな人も普段観ない人もきっと観たはず。

本当にいい試合でした

全員で戦った試合、感動と勇気をもらいました。

PKで負けてしまったのは、本当に悔しいけど・・・

決して負けていなかった。

4年前のWカップにさかのぼれば、私Sは、正直にわかサッカーファン

息子が始めてからサッカーを知り、今では一緒に楽しみながら過ごす毎日。

今大会は明らかに4年前とは違う。

選手たちのこともほかのチームのこともよくよく下調べして観戦に臨むのですから、気合も違います。

なんと学ぶことが多いことか。

もともと詳しい人からみたら、まだまだひよっこの親子ですが

今大会を全力で楽しめたことをこれからに活かしていきたいと思っています。

息子のサッカーにしても、母としての生き方にしても。


心からお疲れ様を言いたい。

そして心からお礼を言いたい。

感動をありがとう!

勇気をありがとう!

夢をありがとう!

スポンサーサイト
NEXT Entry
2年生以下 水上公園ミニサッカー大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
No title
日本代表、残念でしたね。

PK戦で勝敗を決めなくてはいけないのは、ほんとにイヤなものですよね。

PKは「運」と言いますが、まだ日本が勝ち進むには早いよと神様が言っているのですかね・・・
次は2014年、我が息子は中学生になってます。
2014年のW杯、どんな気持ちで見てくれるのでしょうか!

そして今度こそは、ベスト4v-237
頑張れ 日本v-237v-237

Yママでした!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

