--. --. --  
2012. 11. 12  
少年団大会の続きをお送りします。

2012年10月14日(日)

新柏原G 11人制20分ハーフ


2戦目は・・・・全日でも戦ったことのある北野SC


北野1


立ち上がり、そえようから積極的に仕掛けていくぞ~



北野2


R河、ここは厳しくマーク


北野3


M輝からそえようへ・・・タテにボールが出たぞ~


北野4


出来る限りキープして・・・



北野5


越してきたM輝に託す。

チャンスが広がると見ている側も楽しい



北野6


ゆうがキープしてチャンス作ると・・・



北野7


いわようが、粘って粘って攻撃のチャンスをうかがう。

ライン際でも取られない


北野8


セカンドボールに素早く反応してR志がサイドをかけていく。


北野9


ハーフタイム。


北野12


R斗、すごく落ち着いています。


北野13


最後まで集中力を切らさないように・・・Y成、必死の守りです。


北野14


ラストワンプレー。

このコーナーは取りたい


北野15



3-0で勝ち、次のステージへ。

狙い通り、狭山台イレブンさん。

このところ、狭山台イレブンに勝てていないライオンズ。

何としても勝って次のステージへコマを進めたい。

そして少年団最後の締めくくりとして、大きなステージで戦ってほしい。


思い切ってプレーして

みんなの意地を見せてほしい。


コーチを始め、ライオンズチーム全体が応援する中・・・・

10月21日・・・運命のkick off

Sでした。

NEXT Entry
2年生以下 キッズプログラムU-8リーグ戦
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

