--. --. --  
2012. 11. 17  
 平成24年11月17日(土) in川越西小 

2年生以下 キッズプログラムU-8リーグ戦

8人制15分ハーフ

 勝瀬ふじみ野   3-3
 FCリアル      1-6


DSCF4198.jpg
DSCF4200.jpgDSCF4202.jpg
DSCF4236.jpg
DSCF4228.jpg
DSCF4227.jpg
DSCF4258.jpg
DSCF4247.jpg
DSCF4238.jpg
DSCF4237_20121122163330.jpg
DSCF4260.jpg
DSCF4289.jpg
DSCF4285.jpg
DSCF4281.jpg
DSCF4273.jpg
DSCF4269_20121122163236.jpg

らくらくスコアーより
時折 小雨パラつく中子供たちは一生懸命ボールを追いかけていました。
2年生を中心に助っとの2人も頑張ってくれました。
まだまだ課題は沢山ありますが、少しずつ成長していってくれればと思います
1年生のRせい ありがとう。いっぱい走って貢献してくれました
KAせい&KOせいも沢山活躍してくれました
コーチ&応援していただいたお母さん方ありがとうございました


今回助っ人4人中3人は初助っ人参戦の1年生
全員で練習も出来なかったが、円陣の組み方はバッチリ
即席チームでしたが、なかなか良い試合をしてくれました
助っ人のみなさん 大会が続きます 宜しくお願い致します
みなさまお疲れ様でした
NEXT Entry
2年生以下 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

