--. --. --  
2013. 01. 22  
ずいぶんとご無沙汰しております。

川越ライオンズのSです。

パソコンの調子が今一つで・・・とうとうこのたび新調いたしました。

まだまだ慣れていないので、更新が遅れてました・・・


6年生にとっては、3月の卒団までもうあまり日がありませんが、できるかぎりU-12の活躍をお伝えできればと思っております。



2012年12月15・16日に栃木県で行われたマクドナルドカップ。

2日間の遠征。

一つ一つの試合を大事にして積み重ねていったら、決勝までたどり着き、優勝という嬉しい結果となりました。


まずは表彰式の模様をお届けします。



「優勝、川越ライオンズ」

そう呼ばれて6年生12人(全14人中2人は事情があって参加できず・・・)は照れながらも誇らしげに並びました。


マック1


いい顔してます。


マック2


この笑顔、忘れてほしくない。



マック3


優勝旗

大きな大きな立派な優勝旗でした。


マック4


そして優勝カップ



マック5



優勝のたて。


マック6


優勝特別商品としてマックのバーガーが子供たちはもちろんコーチや母たちにも配られました。



そして優秀選手賞の発表。

優勝チームのわがチームからは4人も選ばれました。

K吾、そえよう、M輝、蓮


マック8

大会本部からの心憎い?演出で

「頑張ったわが子に、メダルをかけてあげてください」と。


マック9


泊り母が責任を持って子供たちの首にかけました。

とても素敵なシーンでした。


マック10


そして監督賞として北村代表


マック7



そしてまたここに帰ってきました!

U-10の時に飾った優勝。そして再びここに優勝旗、優勝カップを手に立てました。


マック11


優勝、おめでとう!!



マック12


帰りのバスの中では、お腹を空かせた子供たち、いただいたバーガーをほおばり、配られた差し入れのお菓子を平らげ・・・


マック13


盛り上がった2日間でしたね。


マック14


締めくくりに大会関係者の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。


寒い中、ほとんど休む暇もなく審判に立ってくれた北村代表、春日コーチ、そして岩間コーチ、お疲れさまでした(ずいぶんとお礼が遅くなりました・・・)

お泊り母たちもお疲れ様でした。

とても楽しい時間をありがとうございました。

泊り母として参加させてもらったSですが、本当に成長した6年生を見ることができとても嬉しく思いました。

遠征に参加できたこと、たくさんの支えがあって得た優勝。

本当にすべてに感謝です。


これからの君たちにも大いに期待しています。


Sでした。

(南河内さんのブログにおまけのカメラマンでアップしていただいてました。いつ撮られていたのか恥ずかしい限りですが・・・・本当によくしていただき楽しい2日間でした。ありがとうございました。)

スポンサーサイト
NEXT Entry
6年生 マクドナルドカップ 1日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

