--. --. --  
2013. 01. 22  
2012年12月15日(土)

東部運動場   11人制15分ハーフ


朝、4時45分に集合し5時には今成小を出発

厚い雲に覆われたこの日は、気温もあまり上がらず、体感温度もずいぶん低く感じました。

子供たちは長時間の移動の疲れも見せずに、楽しそうにアップを始めました。


本郷北1




本郷北2




本郷北3





本郷北4



本郷北5



本郷北6




本郷北7




本郷北8



本郷北9




本郷北10




体が温まったところで第1試合。

本郷北




本郷北11



キーパー蓮の気合いの一声。



本郷北12


センターバックのY成



本郷北13



同じくセンターバックのK吾。

ともに積極的に攻撃に絡み、チャンスを作ります。




本郷北14



シューとが決まり、みんなこの笑顔。

滑り出し好調です。



本郷北15



R伍、ここは最後まで粘っていくぞ。




本郷北16



Y成のスローインから始まります。


本郷北17



純、パワードリブルでやりぬけ


本郷北18



そら、キープして前につなげるぞ。



本郷北19



R河、よく粘った

ナイスプレー。


本郷北20




いいところで 顔を出したM輝。

どんな攻撃を仕掛ける?





本郷北21




いわようがこれを受けた。

サイドから積極的に攻撃を仕掛けて行くぞ~




本郷北22



連、「マーク確認!!」

大声をあげて仲間を盛り上げます。


本郷北23



必死で追いかける純。





本郷北25



R志、相手よりも先にボールを拾い、ドリブルで切り込んでいく。


この試合、

5-0で勝ちました。


初戦、いい流れを作った。

次につなげてブロック1位通過を狙っていこう。



本郷北26



連のキー手袋。

メンバー全員の名前がある。


仲間を信じ、自分を信じ、絆を大事にしているんだな~と感じた。


続く2戦目は国分寺SC


Sでした。

NEXT Entry
6年生 マクドナルドカップ 1日目(2)
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

