--. --. --  
2013. 01. 22  
2試合目は、国分寺SC


国分寺1



そえよう、スタートから果敢にゴールを狙います



国分寺2



CKのチャンス。K吾はどこを狙うのか・・・



国分寺3



そら、フリーだ!!

自分で運べ~



国分寺4


いわようから・・・


国分寺5


そえようへ。

スピード勝負では負けない



国分寺6


ラインぎりぎりまでやりきる。

そえようの視線の先は

あげたボールに反応した純がゴールを狙うも、惜しくも相手のDFに阻まれる。


いい形で攻撃できてるぞ~



国分寺7


Y成がサイドでボールをキープして



国分寺8



顔を出したそえようへ

相手を引き付けておいて・・・


国分寺9



越してきたY成へパス。


国分寺10



後半に入ると



国分寺12


優が途中出場。


痛みを忘れるくらい必死のキープ。



国分寺13


R河、どんな攻撃を見せてくれる?



国分寺14


純、相手のプレスをモノともせず。



国分寺15


K吾、FKのチャンス。

ここは当然狙っていくでしょう・・・




国分寺16



勢いがついたボールはネットを揺らし、上下にバウンド・・・


どんだけ強いんだか・・・


国分寺17


よし、まだまだゴールを狙うぞ。

次は誰だ?




国分寺18



R伍、出すな~

ライン際まで追いかけて・・・ナイスプレー



国分寺19


今度はR志が。

Y成の「自分、自分」の声に後押しを受けて・・・



国分寺20


できるだけ運んで前につなげたい。


そえようへのパスでやりきった!




国分寺21


そしてうまく足元に収めて・・・・




国分寺22




スピード勝負へと持ち込む。



この試合、3-0で勝ち。


ここで楽しいランチタイム。



国分寺23



どんなに動いても気温の上がらないこの日は、体温を奪う寒さ。

カップラーメンをすすって温まろう。




国分寺24



サウス宇都宮戦へと続く。

Sでした。
NEXT Entry
6年生 マクドナルドカップ 1日目(3)
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

