--. --. --  
2013. 01. 23  
2012年12月16日(日)

暖かい日差しに恵まれたこの日・・・


別所山に帰ってきました。


岩井4



2年前の4年生の時の激闘を思い出して、戦ってほしい。


そんな思いで見送った母たち。

1戦目は・・・


岩井

立ち上がり、大事だぞ~


岩井1


まずはそえようの先制点。

スピードに乗って飛び出してそのままシュートに持ち込んだ!!


岩井2


ナイスシュート


岩井3


Y成も厳しくマークに付きます。



岩井5


今度はいわようがスピードに乗ってドリブルで仕掛けてく。



岩井6


シュートを狙うのか、この角度では厳しいか・・・


詰めていたじゅんが反応して



岩井7


押し込んだ!!



岩井8


「打たれたって任せろ」

そんな声が聞こえてきそう。


蓮ががっちりとボールをつかんでいるのは、ここまで無失点できているから。

「絶対無失点で優勝するんだ」

その頼もしい蓮の言葉を聞いたよ。


球をこぼすわけにはいかないのだ。





岩井9


R伍、とにかく先に触れ~



岩井10


R志、マークの確認を怠りません。



岩井11


Y成の反応の良さはぴか一。

ライン際でも出さずに前に運ぶ。

時には簡単に外にさばく。

冷静な判断が光っています。




岩井12



いわよう、臆することなく詰めます。



岩井13


ハーフタイム。

コーチの思いをどこまで理解できるかな?



岩井14


R志、ここは絶対譲らない


岩井15


M輝から仕掛けていこう。



岩井16


K吾がシュートを打ちにいくが・・・キーパーのファインセーブに弾き返された・・・



そこへ迷わず突っ込んできたそえよう

相手選手をハードルのようにジャンプ




岩井17


ここまできたら絶対無失点で終わらせたい。

蓮もファインセーブ。



岩井18


こぼれそうになっても・・・



岩井19


絶対取ってもみせる



岩井20



積極的に攻めて、抜かれても弾かれても、次のカードがある。

これってみんなが集中してるってことだよね。

この試合7-0で勝ち。


この調子で頑張れ。


続く2戦目は中SSS


Sでした。



NEXT Entry
6年生 マクドナルドカップ 2日目(2)
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

