--. --. --  
2013. 01. 24  
大会2日目の初戦を勢いよく攻めた子供たち。



中4



2戦目は決勝へコマを進めるためには、何としても勝たなければならない。

勝ってブロック1位通過を狙う。


中1


そら、積極的に攻めていくぞ~


中2



そえよう、よく触った



中3


R伍、落ち着いてけ~



中5


いわよう、ナイスプレー


中6


M輝がドリブルで上がっていくぞ~

みんなあがれ~



中7


K吾、競り合い負けてない


中8


M輝だって負けてない




中9


いわようがゴール前まで運んで行ったぞ。



中10


キーパーが前に出てきたから、横へそのままパスを出せば・・・



中11


優が押し込んで1点


ナイスプレー

落ち着いてるぞ~


この試合2-0で勝ち。

よし、決勝進出だ




本部に目をやると・・・



中12


大きな優勝旗に優勝カップ。

そして何やら優勝チームには副賞がつくらしい。


これを見て、どうかわがチームに来てくださいね。

どうしてもこれを持って帰りたいんです。

心の中で何度もつぶやいたSでした。





NEXT Entry
6年生 マクドナルドカップ 決勝戦
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

