--. --. --  
2013. 01. 24  
とうとうここまでやってきました。

待ちに待った決勝戦です。


両チームの応援団です。

お相手・・・清涼リバーボーイズ


清流1


こちらはライオンズの応援団


清流2



K吾ママ、いわようまま、そらママ・・・みんな笑顔です。



比較的子供たちは緊張することもなく、いい雰囲気の中グランドへと駆け出していきました。

審判紹介後、両チーム選手紹介。


呼ばれた選手は、大きな声で返事をしてグランドの中央へ駆けていくのです。

その姿は、堂々と出る子もいれば、おちゃらけて出る子、本当に恥ずかしがっている子・・・

様々でした。

ここにもこのチームの個性が出るもんだな~と感じました。


清流3



清流4



清流5



清流6



清流7



清流8



清流9



清流10



清流11



清流12


精一杯戦ってこい!!

思い切り楽しもうぜ~~




清流13


序盤から積極的に攻撃を仕掛けるR河。


清流14


緊張が走る。

DF陣、まずは立ち上がり落ち着いていこう~



先制点のチャンスはここから生まれました。



清流15


いわようがドリブルでゴール前まで運び、思い切ってシュート!!


清流16


キーパーが抑える寸前で・・・・


M輝が押し込み貴重な先制点が入りました。



清流17


やるじゃないか~

みんなが集まって喜びを分かち合います。



清流18


清流19


その後もM輝のシュートがさく裂します。

これは惜しくもバーを越えていった。



清流20


そえようの柔らかい足元・・・

ドリブルで切り込んでいく。


清流21


2点目はそえようのこのシュート!!


カメラマンとダブってしまった


清流22


純、相手のプレスにも負けない



清流24


R志、とにかく先に触って前につなげる。


清流25


優、チャンスを作ったぞ~



清流26


K吾、ここは気合いの勝負だ

後半に1点を返されるのもののK吾が追加点を入れて

3-1で勝利。

優勝



とてもとてもいい経験をさせてもらった2日間でしたね。

6年生は本当に残りわずかとなって来ました。

1試合1試合を大切に悔いのない卒団を迎えてほしい。

それが中学へ行ってもきっと君たちの自信につながるから。

みんなの成長を心から応援しているよ。


Sでした。




スポンサーサイト
NEXT Entry
6年生 JCN関東杯 予選リーグ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

