--. --. --  
2013. 01. 25  
2013年が幕を開けました。

1月5日(土) 安比奈グランドにて開会式を行った後、霞ヶ関東グランドへ移動。


ライオンズは福原(A)と古谷FCとの対戦。

ここはブロック1位通過を狙い、確実に決勝へとコマを進めたい。


まずは古谷FCとの対戦


JCN1_20130124212830.jpg



優、キープしてチャンスを作ってくれ~



JCN2_20130124212829.jpg


CKのチャンス。

列車のように並んでいるメンバーは、とっても楽しそう


JCN3_20130124212829.jpg


R河が触った


JCN4_20130124212828.jpg


入った。決まった~~~~


JCN7_20130124212928.jpg


寒いからついついベンチも背中がま~るくなっちゃう。

大声を出して盛り上げよう。


JCN8_20130124212927.jpg


古谷さんとの戦い・・・13-0で勝ち。

無失点スタート。

蓮くん、頼みましたよ~。


続く2戦目は福原A


前の市民体育祭では負けを帰した。

リベンジを果たしたいところ。



JCN9_20130124212926.jpg


そえよう、厳しいマークにも負けない



JCN10_20130124212925.jpg



そら、サイドからチャンスを作ってくれ~



JCN11_20130124212924.jpg



この日のM輝。

ぴか一で冴えてました。

様々なところで顔を出し、チャンスを作ります。



JCN12.jpg



ナイスキーパー・・・
だけど、M樹の気合いのプレーに拍手


貴重な1点を大切に守り、福原Aを下し、ブロック1位通過。

決勝トーナメントでは、1試合1試合大事に戦って行こう

Sでした。







NEXT Entry
6年生 JCN関東杯 決勝トーナメント
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

