--. --. --  
2013. 01. 25  
2013年1月13日(日)

安比奈G JCN関東杯 決勝トーナメント1日目

11人制20分ハーフ



決勝トーナメント1戦目は、ファースト

ここは勝ちあがって決勝までコマを進めたい。

昨年準優勝という結果に満足するな!!


立ち上がり、なかなかエンジンがかからず・・・



ファースト1


シュート打つものの、なかなか枠を捉えることができない



ファースト2


コーナーチャンスも生かせるか・・・・



ファースト3



いわよう、スピード勝負

絶対負けない、その気迫伝わってきたぞ~



ファースト4


M樹、ライン際でもキープしてチャンスをうかがう。



ファースト5


優、ここは勝負だ!!



ファースト6


R志、そこを振り切ったのなら最後までやりぬけ。

どこにパスを出す?



ファースト7


そえよう、どう仕掛けていく?

自分で行くか・・・どこに出すか・・・



ファースト8



R河、いい反応だぞ~!

サイドからチャンスを作ろう。



ファースト9


相手よりも先に


ファースト10



T也、ここは自分で勝負を仕掛けるぞ



ファースト11


M樹、よくえぐった

ナイスプレー




ファースト14


M輝、どう勝負する?


ファースト15


純、絶対負けるな


なかなかエンジンのかからないヒヤヒヤさせられた試合でした。

それでも少しずつライオンズらしいプレーが見えてくれると、みんなの持ち味が出せたように思います。

5-0で勝ちましたが、あまりいい内容ではなかったかな・・・



チャンスがあれば、積極的に攻めていこう。

とにかく点を取りにいかなきゃ・・・打たなきゃ入らない。入らなければ勝てないのだ。


負けても頑張った試合と勝っても褒められる試合ではないなら、負けても悔いの残らない試合をし続けてほしい。

最後まで粘っていこう。


Sでした。





スポンサーサイト
NEXT Entry
6年生 JCN関東杯 準決勝
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

