--. --. --  
2013. 02. 17  
2月2日から始まり、3日間に渡り参戦した「毛呂山カップ」 

一つ一つ勝ち進んで優勝カップを手にすることができました






毛呂山カップ1


毛呂山カップ2



各試合の模様は後程お伝えするとして・・・・

まずは表彰式の表情をお伝えしようと思います。


毛呂山カップ3

     
    40回の記念すべき大会に呼んでいただきました。




毛呂山カップ4


     3人のこの笑顔を見れば、チームの様子がわかると思います。



毛呂山カップ5



そして個人賞は・・・


Y成


毛呂山カップ6


ヒビが入っているはずの肩も治ってしまった

そう、やっぱりライオンズには欠かすことのできない選手なのだ。

守りの要、彼がいないとバックが締まらない。

コーチからもチームメイトからも絶大なる信頼を集めている。

だからこそのプレッシャーもあるはずなのだが、彼はその信頼に応えるからすごい。




毛呂山カップ9

    

毛呂山といえば・・・・

ゆるキャラのもろ丸くん。


毛呂山カップ7


よちよち歩くのも大変


毛呂山カップ8


優勝チームの記念撮影に参加してくれました。




毛呂山カップ11



「ならべ~」

コーチの声も届かないくらい、みんなはもろ丸くんに興味深々


毛呂山カップ12


優勝、おめでとう!!

あと何回このメンバーで優勝できるかな?



毛呂山カップ13


試合後のご褒美は・・・


だんご3兄弟ならぬ、どーなつ3兄弟

3種類のドーナツをかけてじゃんけん大会。

さぞかし美味しかったことでしょう。


Sでした。


スポンサーサイト
NEXT Entry
5年生 八瀬TM
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

