--. --. --  
2013. 02. 18  
2月9・10日に行われた芳野杯。

9日の予選リーグは、毛呂山カップの決勝トーナメントに出場している6年生に代わって、5年生が戦ってくれました。

そしてブロック1位通過、1位パートでのバトンを受け取りました。

5年生母からは、プレッシャーというお言葉をいただきましたが、そっくりそのままお返しいたします。

せっかく1位パートで繋げてくれたバトンを落とすわけにはいきません。


それ故にこの芳野杯優勝は5・6年共同優勝です。


ありがとう、そしておめでとう!!


試合の模様は後程お届けするとして、まずは表彰式の表情をお届けいたします。


芳野杯1


このカップいただきました・・・・



芳野杯2


決勝トーナメント・・・一つ一つ勝ち星をゲットして頂点へ。



芳野杯3



代表して3人が、カップ、トロフィー、ボールをいただきました。


芳野杯4


そして優秀選手賞は・・・

そえよう

この笑顔、忘れないでほしいよ。




芳野杯5


JCN関東さんが優勝チームへのインタビューを



芳野杯6


「優勝、おめでとう!キャプテン勝利の決め手は?」

そうマイクを向けられて、K吾は・・・


「全員で団結して勝ち取った優勝です」

さすがキャプテン


芳野杯7


「優勝したぞ~」というキャプテンの声にみんな弾ける笑顔を見せてくださいとのこと。



芳野杯8



そんなのお得意の子供たち



芳野杯9



この笑顔、みんなに見せてあげたい。



芳野杯10




芳野杯11




芳野杯12


このインタビューの放送は、JCN関東(地上111)で放映されます



芳野杯13




芳野杯14




芳野杯15


この大会唯一の個人賞・・・ベストキーパー賞

蓮は飛び切りの笑顔を見せてくれました。

おめでとう!

芳野杯16



5年生に感謝してみんなで記念撮影です。


Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
5・4年生 KJS写真追加
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
ありがとう
芳野杯優勝おめでとう!
そして1日目全勝して1位通過してくれた5年生のみんなありがとう!!!
5年生が頑張ってくれたおかげで優勝することができました。来年も優勝カップ返還し、その優勝カップをまた持って帰ってきてくださいね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

