--. --. --  
2013. 03. 16  
毛呂山カップ決勝トーナメント

2戦目は・・・・鶴ヶ島ブルーウィングス


夏の育成大会ぶりの対戦です。


あれから両チームどれだけ成長できたか、精一杯戦い、お互い頑張りましょう



毛呂山カップBW1



子供たちの成長ぶりがうかがえる表情です。

みんな自信を持って試合に臨みます。




毛呂山カップBW2




こんな弾ける笑顔をずっと見せてほしい。




序盤から積極的に攻めていくライオンズ。



毛呂山カップBW3


K吾のコーナーキック



毛呂山カップBW4



R河、何としても触ってくれ~


CKのチャンスを生かし切れない教訓から、かなり練習を積み重ねてきた子供たち。

最近では、結構きれいに決まることあるんですよ~。

ピシャっと決まった瞬間は、気持ちがいいです。

対戦相手だけでなく、参加チーム全員に

「今の見てくれましたか?きれいだったでしょ?」


そう心の中で自慢したくなるくらい、感激します




「1、2、4」


そう叫ぶ番号の意味をいまだに母たちはちゃんと理解できていない。

番号通りに飛ばない時もあるから(笑)

そうではなくて・・・・

頭の柔らかい子供たちには、かなわないな~



毛呂山カップBW5



キーパー蓮だってハーフラインまで上がって攻撃参加です。




毛呂山カップBW6


シュートが決まれば、喜びを分かち合います。




毛呂山カップBW7



迎えるメンバーの顔、迎えられるメンバーの顔、みんないい顔です。




この試合、6-1で勝ち。



毛呂山カップBW9



予選リーグの成績表



毛呂山カップBW8



いよいよ決勝へコマを進めました。

ここまできたら優勝しかない


子供たちにテンションは一気に高まります。


決勝戦のお相手は・・・・・坂戸にっさいFC


Sでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
毛呂山カップ 決勝 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

