--. --. --  
2010. 07. 11  
2010年7月4日(日)
長久保小にて長鶴交流試合がありました。

新座片山戦は、カラダの入れ方、プレスの速さ、ドリブルの速さ、ルーズボールへの反応。

どれもこれも勉強になることばかりでした。

ナイスキー ナイスキー!


相手のコーナーチャンス 新座片山 コーナーチャンス

新座片山 コーナーチャンス2  このピンチ、どう乗り切る?


        来るなら来い! 

新座片山 3


健吾、負けるな 
                    負けるな、K吾!


相手のプレスも速い。
M、勝負!!
      まさき、勝負!


いわようの走り
         最後まで走る!!

結果は2-0で負けてしまいましたが、よく頑張りました。

次につなげていこ~。

さて、余談ですが、S・・・2週間、歯痛に悩まされました。

突然激痛が走り、炎症がひどかったようで・・・何も手につかず、大切な時間を無駄にした気分です。

アスリートたちは「歯」を大切にしていますよね。

それは食いしばるとき、本番で力を発揮するとき、大事なことだと思う。

改めて子供の「歯」、見てみましょう。

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
3年 武州ガスクリーンカップ 2日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

