--. --. --  
2013. 03. 22  
2013年2月16日(土)

岩鼻サッカーグランド



松山の大会に招待していただき、この日は4試合をこなしました

気温も低く、風が強いく吹いた一日で体感温度も低かったと思います。

応援母も逃げたくなるような一日でした。

6年間で一番、寒くて風も強くて帰りたいと思った1日だったかもしれません。


それでも子供たちは弱音を吐かずに最後まで頑張るんです。

すごいなと思いました。


予選リーグは

新明   0-3



体格もよくプレスも早い。

どう戦うか・・・


松山カップ秋19



序盤からそえよう、果敢にゴールを狙います


松山カップ秋2



K吾が積極的に攻撃に絡み、チャンスを作ります。



松山カップ秋3





小川   5-0




松山カップ秋4



いわようのシュート。

打たなきゃ入らない。

打って終わらなきゃ意味がない。


伝わってくるプレーでした。




2位パートへ進出。

芳野SC  5-0



松山カップ秋5


そら、攻守に活躍


ゴーグル姿もすっかり板についてきました。




2位パート決勝は

笠幡   6-0




松山カップ秋6



K吾、落ち着いています。



松山カップ秋7


純がボールをおさめた・・・・

どこに出す?

自分でいく?




松山カップ秋8



R河、小柄ながらも体を張って守り、前につなげます。




松山カップ秋9



R志、ドリブルで抜けたらゴールを狙う




松山カップ秋10



無意識だろうけど・・・・

R河も純もすごい態勢



松山カップ秋11



松山カップ秋12



そしてそらがシュートを決めました!!!!!


絶妙なタイミングで顔を出したそらが迷わずに放ったシュート

ナイスシュートでした




松山カップ秋13


サイドからR伍が攻撃のチャンスをうかがいます。

相手のプレスにも負けない






松山カップ秋14


M樹、最後までボールを追いかけます。


松山カップ秋15


M輝、どう展開させる?




6-0で勝ち、2位パート優勝を決めました。


あまりにも風が強く、日も暮れる勢いで・・・・

最後は記念写真すら撮れず・・・・



寒くて風が強い一日でしたが、またまた勉強になることがたくさんありました。

大会関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

Sでした。






スポンサーサイト
NEXT Entry
川越市少年サッカー卒団大会 1日目 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

