--. --. --  
2013. 03. 23  
2013年2月17日(日)


川越市少年サッカー卒団大会

6年間の集大成ともいえるこの大会でみんはどれだけ力を見せることができるか。



予選リーグ、ブロック1戦目はバッハロー




卒団大会1



K吾のコーナーに



卒団大会2



きっちりとヘッドで合わせたR河。

惜しくもゴールにならなかったけど、いい形でゲームを作っているぞ~





卒団大会3




そしてとっても面白いシーン。

試合中だけど・・・・M輝とR河が二人同時に靴ひも直してる





卒団大会4



そえようのゴールシーン。




卒団大会5



キーパーをかわし、ふんわりと押し込む。




卒団大会6





Y成が積極的に攻撃に絡みチャンスを作る。


なかなか波に乗れずに先制点を奪われれる。

気持ちを切り替えて集中できた。

この試合、5-2で勝ち。



続くブロック2戦目は・・・・


イーグルファイター



卒団大会7


こうして戦うのも久しぶり。

そしてこうして戦うのも今回が最後。


お互い頑張りましょう。




卒団大会8



R河、体を入れてしっかりとやりきる。



卒団大会9


正面からゴールに向かうこと多いそえようがサイドからチャンスを作る。


これはおもしろい展開だ。




卒団大会10


いわようがヘッドでひろい・・・



卒団大会11



R河が拾い・・・・・



卒団大会12



純がひろう・・・


とにかく先にボールを触る。

セカンドを落とさない。

チャンスはそこから生まれる。





卒団大会13



いわようのシュート!!!!




卒団大会14



ご~~~~~る。





卒団大会15



そしてもう一発



卒団大会16




決まった!!




卒団大会17


そしてそえようがもう1点を追加し



4-1で勝ち。




ブロック1位抜け。




連日の疲れも見せず、よく頑張ったと思います。

つづく2日目は

いい勢いのまま乗り切りたいところ。



Sでした。













NEXT Entry
川越少年サッカー卒団大会 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

