--. --. --  
2013. 03. 26  
2013年2月23日(土)


川越少年サッカー大会2日目

霞ヶ関東G

11人制20分ハーフ。



1日目をブロック1位通過したライオンズ。


集大成ともいえるこの大会で、どこまで上り詰めることができるのか。



パンサー



卒団大会2日目1



先取点はいわようのこのシュート



卒団大会2日目2



卒団大会2日目3


いけいけ、R志。



卒団大会2日目4


K吾も落ち着いている



卒団大会2日目5



Y成、マークは外さない。

この試合、5-1で勝ち。



決勝へコマを進めるためには次の試合をかたなければならない。


このところ負け越している福原


何としても勝ってこれまでの借りを返したい。



立ち上がり、緊張からか動きが硬い。


前半、ほんの一瞬の出来事だった。

アッという間にゴールを許してしまう。



自分たちの力を出し切ろう

後半、1点を追う展開。



卒団大会2日目6



M輝、攻守ともにいい感じ。

M輝が調子が良ければ、チーム全体もノリノリだ!!



卒団大会2日目7


優、果敢にシュートを打ってく


何度もゴールを狙うが、風に乗ってボールがゴールを大きく超えてしまったり・・・

1点の重みをまた感じた試合でした。


1-0で負け。


残念ながら卒団大会は3位という結果に終わりました。

最後まで力いっぱい戦ったか・・・

最後まであきらめずに戦ったか・・・

コーチたちの言葉を真摯に受け止めていた子供たち。

きっと子供たちの胸に響いたと思う。

もうすぐ中学生。

中学に行ってクラブチームや部活でサッカーを続けるなら、こんな選手になってほしい。

こんな気持ちでやってほしい。


コーチたちの6年間分の思いが伝わるコメントでした。


この大会は終わってしまった。

でも君たちのサッカーはこれで終わりじゃない。


頑張れ。


Sでした。


続きましては、青梅卒団大会

NEXT Entry
青梅4SC卒団大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

