--. --. --  
2010. 07. 21  
2010年7月19日(祝)

海の日・・・うだるような暑さ。
突き刺さるような日差し。

そんな中、上尾東小学校にて5年生の練習試合は行われました。

4年生3人が帯同させてもらい、Sも勉強になりました。

1試合目  尾山台イレブン

尾山台イレブン あいさつ

  あいさつ 尾山台イレブン あいさつ2

迫力のR雅のコーナーキック

りょうが、コーナー

このコーナーチャンスを生かせるか

コーナーチャンス


 R、攻めてこ~ りつ、せめてけ~

 R、シュート!!

りつシュート!

惜しくも外れてしまったけど、この角度から打つ。
ドリブルで上がったらシュートで終わる。

これが次へのチャンスを作る。

コーナーからヘディング
 

そして終了間際、R雅からのコーナーキックを見事にヘディングで合わせてシュート!!

R雅とMとのサインがあるらしい
5年生はカラダもがっちりしていて、足も速い。

スピード勝負。

声も指示も出ていて、見習うところがたくさん。

あまりの暑さに干からびてしまいそうでした
NEXT Entry
5年生 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

