--. --. --  
2010. 07. 26  
7月24日(土)  今成小練習

4年生

3対3

4年生 3対3

            4年生 3対3 ②

4年生 3対3 ③

パスを出したらどう動く。

どうしたらパスが出せる。

どこに出したらパスが通る。

常に頭を働かせないと・・・この練習は意味がない。ついてけない。


暑くてもひたすら動いてる子供たちに、自然とエールを送りたくなる。



頑張れ~


そしてミニゲームスタート!

まずは3年生 VS 4年生

3年VS4年 ミニゲーム

3年生も真っ向勝負!

4年生 VS 4年生

4年 ミニゲーム


           4年ミニゲーム


暑い中、ひたすら練習を楽しんでいた息子に聞いてみた。

「しんどくなかった?」

「いや、すごく楽しかった」

「やっぱりサッカーが好きなんだね」

「うん、大好き。コーチが言ってた。暑くてもつらくても楽しめ。笑顔で声を出して練習してたら、つらくないはずだって」


う~ん、さすがコーチ

子供たちの笑顔に母たちも暑い中、ついつい付き合っちゃいます。

この夏、どう成長してくのか・・・・楽しみです
NEXT Entry
4年生 コスモスU-10 交流試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

