--. --. --  
2010. 07. 26  
2010年7月25日(日)

コスモスU-10交流試合 

11人制  15分ハーフ

朝から暑い日差し

アップから戻った子供たちは汗だく・・・

1試合目から頑張ってこい!!

FC前橋南戦

4-1で勝ちました。

持ち味を存分に出せた試合になったと思います。

いわよう 
             いわよう、果敢に攻めます

K吾、バックから攻め上がります けんご

最初のコーナーチャンス

キッカーはM まさきコーナーキック

コーナーチャンス 

      このチャンス、活かせるか

ゆう 

      先制点を決めたY


T也もドリブルでチャンスを作ります 
てつや

そうきたらMも黙ってはいません
みずき

R河も粘り強く りゅうが

R志もバックから攻め上がれ りゅうじ


最後の最後でぽっかり空いたスペースにパスを通してしまい、1点を取られました。

ボールを見る、人を見る、この瞬時の判断が必要になってきている気がします。

失敗したっていい。
ドリブルで攻め上がれ。

パスをもらえ。
どこに動けばパスが通る?


取られたら取り返せばいい。

楽しい試合でしたが、さらに期待したくなりました。

NEXT Entry
4年生 コスモス交流戦
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

