--. --. --  
2010. 08. 01  
8月1日(日)

いよいよ8月に突入。

暑~い夏はまだまだ続きそう

今日は霞が関東グランドでイーグルさんと練習試合をさせてもらいました

3試合戦い、2勝1敗。

いい形で攻撃できた場面もあれば、いつもの失点パターンで反省する場面もあり、とても有意義な練習試合をさせてもらいました。

本日Sが撮った500枚の中から、独断と偏見で印象に残ったシーンをアップしていこうと思います。

まずは・・・相手チームの果敢な攻撃

てっぺいシュートへ 1
                   シュートを打たせるな!!

シュートを打ちにきたぞ てっぺいシュートへ 2

キーパーRは落ち着いてキャッチ
れん、ナイスキー ナイスキー

「オッケー」と声を出して落ち着いてボールをつかむ彼の姿は、見ていて安心できます。


ドリブルであがってくY ゆう

大輝プレス
                D輝、そこはプレスに行こう

Y成、囲まれたぞ 雄成囲まれた

どうする?どう動く?

見ていて楽しくなってきました。

続く・・・
NEXT Entry
イーグルとの練習試合2
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

