--. --. --  
2010. 08. 18  
合宿1日目

暑い中練習&練習試合を終えて、宿舎へ向かう途中・・・

滑り台を思いっきり滑る子供たち

学年問わず・・・あふれんばかりの子供たちの笑顔を見ることができました

この笑顔・・・本当に素敵でした。

滑り台1  はやいぞ~

やっほぉ~ 滑り台2  

滑り台3たのしい~

みんなついてこい!滑り台4

滑り台5 
            この笑顔、本当にかわいい

少年のままでいてほしいな 
滑り台6

このやんちゃっぷり 滑り台7

滑り台8 

6年生にとっては最後の合宿。

宿舎に着くと、各部屋のリーダーは、頼もしくしっかりと低学年を先導しお風呂へ。

部屋では自分たちでボトルを洗い、寝床を整えました。

縦割りで後輩の面倒をみる。

これって子供たちを成長させてくれる気がしました。

低学年の子供たちは、いずれそうなってくれるのかな~

楽しみです。


花火、食事、ビンゴゲームをこなし、1日目は終了。

疲れているはずなのに、何だかどきどき。

眠たいけど眠れない。そんな夜を過ごしたかもしれませんね。

親元を離れてちょっぴり不安な子も、この合宿で一回り成長できたかな?

スポンサーサイト
NEXT Entry
マイナスイオン
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

