--. --. --  
2010. 08. 19  
6年生にとってはこれが最後の合宿

長男とともにこの入団してSも今年4年目の夏を迎えました。

4年前、当時3年生だった子供たちは、何と成長したことだろう。

体はもちろんだけど、後輩に対しての面倒。

我が子も6年生になったらこんな感じになるのかな・・・何だか楽しみです。


久しぶりに練習試合を見ました。
6年生ともなると、スピード感があります。


6年1

 6年紅一点  6年2

6年3 しぶとく

シュート! 6年4

6年5

暑い夏。
今週末から始まる大会。
1試合1試合、悔いのないように戦ってほしい。

1試合1試合、楽しんでほしい。

頑張ってこ~

スポンサーサイト
NEXT Entry
3年生以下合宿練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
No title
私もうちの息子が1年生の時から入団し、今の6年生が3年生!当時は3年生以下の人数が少なく一緒に練習していましたね。
今はすっかり背も伸び、お兄さんお姉さんの顔になって、うれしいようなちょっと寂しいような・・・
合宿では、みんな本当によく下の子達の面倒をよくみてくれました。ありがとう!!!
残りの試合、みんなの笑顔が見れるよう、応援してます!
がんばれ!!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

