--. --. --  
2010. 09. 26  
2010年9月26日(日)
長久保小にて コスモスU-10交流試合がありました。

8人制で6試合、みんがそれぞれの持ち味を出せたり、新たな一面を見せてくれたりと応援していてとても楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

1試合目は・・・・富士見小

この試合、何と言ってもこの二人。

まずはJ 

果敢に向かう姿勢が前面に出ていて、ボールに対して素早い反応を見せてくれました。

じゅん 1

ドリブルで上がるぞ じゅん 2

じゅん 3 前につなげた

暑い夏を越えたことで、自信を持ってプレー

見ていてわくわくしました。

そしてこの試合で活躍したもう一人・・・4年生紅一点のA梨

足の速い彼女が見せたこのプレーあいり1

あいり 2

相手のプレスもかわし、ドリブルで前に前に攻め上がります。

コーチたちの「お~~~」が、この試合、何回聞こえたことでしょう。

それだけ、わくわくする試合でした。

積み重ねてきたことが試合に生かせると、こんなにも楽しい時間になるのですね。

今日は1試合目からいいスタートです。

調子に乗ったS。
ビデオを撮りまくり、デジカメを持って写真を撮りまくりまして・・・本日1388枚

サッカーブログを始めて最高記録です。

4年生の成長記録をお伝えできれば・・・


続く
スポンサーサイト
NEXT Entry
コスモスU-10 2
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

