--. --. --  
2010. 09. 27  
2010年9月26(日)
コスモスU-10 交流試合 続き・・・

普段と違うポジションでもどう攻めるか見たいというのは、贅沢でしょうか(笑)

粘って前に持って行ったY成がセンタリング

ゆうせいセンタリング

そこへ見ながら走り込んできたR志。

頭であわせろ~ りゅうじ頭であわせろ


無理か~~~

流れ的には面白いシーンでした。

普段では見ることができないから、二人が見せるこのパフォーマンス・・・面白い

子供たちには無限の可能性があると信じたい



ゆうゴール


そしてやっぱりいつものYが決めてくれると安心します

みんながそれぞれ新しい一面を見せてくれた反面、まだまだ課題も。

来週からの大会に向けて頑張ろう
NEXT Entry
市民体育祭 Cクラス
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

