--. --. --  
2012. 12. 16  
平成24年12月16日(日) in 尚美大G

5年生 アルティージャ サッカースクール
 
何チームかに分かれ他のチームの子と一緒に受けました 
DSCF5125_20121216125410.jpg
DSCF5128.jpg
DSCF5129.jpg
DSCF5131.jpg
DSCF5156.jpg

MコーチとI先輩もサッカーの指導を受けました
DSCF5144_20121216125347.jpg

大宮アルティージャの指導の方々ありがとうございました
お疲れ様でした
2012. 12. 09  
平成24年12月9日(日) in 今成熊野神社

今年も今成自治会の餅つきへ参加させていただきました
今年は6・5年生
たくさん食べ 遊びました

IMG00040.jpg
IMG00045.jpg
IMG00047.jpg
IMG00048.jpg
IMG00049.jpg
IMG00050.jpg
IMG00051.jpg
IMG00052.jpg
IMG00053.jpg
IMG00059.jpg
IMG00065.jpg

コースター作り (都幾川文化研究所の方の指導により製作)
 一生懸命鑢掛け
IMG00068.jpg
IMG00071.jpg

竹馬あそび
IMG00072 (1)
IMG00076.jpg
IMG00077.jpg
IMG00078.jpg
IMG00081.jpg

今成自治会一丁目のみなさん
美味しいお餅・けんちん汁ご馳走様でした
お世話になりました
2012. 10. 30  
平成24年10月28日(日) in すたみな〇郎

3年生以下 祝勝会

すたみな〇郎へ行ってきました
挨拶も乾杯もなく、こどもたちは食べものへ
焼き肉・寿司・デザート
時間ギリギリまで食べ続けてもまだまだ食べられそうなこども達でした

F1010433.jpg
F1010434.jpg
F1010436.jpg
F1010437.jpg
F1010438.jpg

また祝勝会が出来るよう頑張りましょう

矢〇コーチより こどもたちにサッカー雑誌のプレゼント
     DSCF3986.jpg
        ありがとうございました
2012. 09. 21  
平成24年9月8日(土)in 川越運動公園
川越スポーツ少年団 体力テスト
5年生以下

今年もに参加してきました

DSCF2554.jpg
DSCF2558.jpg
DSCF2559.jpg
DSCF2560.jpg
DSCF2563.jpg
DSCF2567.jpg
DSCF2568.jpg
DSCF2569.jpg

体育館でのテスト風景は写りが悪かったため5分間走のみです

5年生の走りは素晴らしかったです

お疲れ様でした
2012. 08. 26  
2012年8月25日(土)



本日、6年生はこの夏のBBQ、スペシャル・イベントに続き、サプライズ・イベントを開催

行き先を知らされていない子供たちは、車中・・・ドキドキ


「なんか、マラソン大会に出るらしいよ」

「えっ?スポーツ少年大会?」

「どれくらい走るの?」

飛び交う会話を聞いて、ネタばらしをしたくなるのを必死に抑えました。

「3キロ・5キロ・10キロ、とあるんだけど、どれにする?」

子供たちに聞いてみた。

迷わず
「10キロ」という子もいれば、

「おれ、1キロで十分」


おいおい、3・5・10って言ったじゃんか・・・・


目的地に着くと、


「えっ?なになに?映画?ボーリング?」



そう、本日のサプライズ・イベントは、ボーリング



一同、イェーイ

イベント1


まずは注意事項をよく聞いて。


イベント2


約束はきちんと守って楽しもう。



イベント3



このあたりのメンバーはかなり怪しい・・・・



イベント5


まずまずの滑り出しだぞ~

満足そうな優。



イベント6


いつ見てもK吾は楽しそう。

彼は遊びも全力で楽しむ。


イベント7


Y成、いい感じかも~


イベント8


意外や意外。

パワフルボーラーを想像したじゅんだったけど、いたっておとなしい投げ方。




イベント9


ちょ~楽しい

R志はたんたんと点を積み重ねていくタイプ。



イベント10


負けず嫌いの蓮、同じレーンのメンバーがストライクを出すと、悔しそう。

狙って狙って・・・・ストライクを見事に取りに行きましたよ。



イベント11


水性のペンでペインティング



イベント12


M輝のドヤ顔。

スペア、ストライクを連ちゃんで出したぞ~



イベント13


R河は、キッズレーンのメリット生かした投げ方で・・・・

勢い余って・・・・大変なことも



イベント15


M樹、着実にピンを倒していきます。



イベント16



1投目からストライクを出したいわよう。

次も期待したが・・・・あ~~~~~~~やっちゃった



イベント18


いつもおとなしく冷静なT也。

思い切り楽しんでいる様子。



イベント19


そらもそらママもすごく上手い

そらママの写真も載せてしまおうかな~(笑)


華奢な体なのに、きれいなフォームでピンをどんどん倒すの。

すごい



イベント20


そして一番きれいなフォームで投げていたのは・・・・そえよう。




イベント21



そして北村代表・・・


子供たちに真剣勝負を挑んでいました。

ストライク・ダブルで出すなど、容赦ありません。


イベント22


R吾、この真剣な目を見て。

いつもはレフティーの彼も今日ばかりは右手を使います


こうして無事2ゲームを終了。

ストライクを出した子供には、アイスキャンディーのプレゼント付き。

子供たちにとっては、さらに嬉しいおまけつきとなりました。


ストライクが出せなかった子には、何本が出した子が譲るなどチームで楽しめました。


ランチは・・・〇ライン〇・ガーデンへ。

ドリンクバーもついて、最高



そのまま午後の練習に。

さぞかし気合の入った練習になったことでしょう(笑)


夏休み最後のイベントとして企画してくれた世話役の〇沼さん、ありがとうございました。




Sでした。


プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

